のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

「お弁当 4」で、復活。

おはようございます。

ゆうべ、なんか、ちょっと、もやもや、ブルーな夜だったのですが、何のことはない、結局、朝が来て、「お弁当 4」作ってたら、復活してきました。

f:id:nonchi1010:20200508070104j:plain

f:id:nonchi1010:20200508070128j:plain


思えば、ゆうべも、チヂミを焼いて、「まるでソウルの食堂や」と騒ぎながら晩ごはんも食べたし、全然元気やん(笑)、と自分の後頭部をスコーンと叩いてツッコミをいれたい感じです。

f:id:nonchi1010:20200508070153j:plain

f:id:nonchi1010:20200508070216j:plain


なので、わたしは、今朝も元気です。

今日もがんばりすぎずに、がんばります。

以上、おしまい。



今日は、なんとなく、朝のうちに書きたかったので、「それがどないしたん?」な話でスミマセン(笑)。読んでくれて、ありがとう!!