のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

旅に出れない日々なれど。

久しぶりに台所で歌を録音しました。

 

「ぼくらが旅に出る理由」。

 

旅に出れない日々なれど、心はいろいろ旅してみたい。

 

音楽は、とても頼もしい味方。

 

ユルユルだけど、ちょっとズレてるけど、ま、いっか。

 

お聴きいただけたら、うれしいです。

 

 


ぼくらが旅に出る理由(ショートバージョン) - のんちの音楽室 | stand.fm

 

f:id:nonchi1010:20220307230851j:plain

最近すっかり夢中になっておりますダーニング。頑固一徹おかんが残しておいてくれた、わたしの保育園時代の「お昼寝毛布」がキャンバスです。このおはなしは、また今度ゆっくりと。