のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

無心の手仕事。

週末の陽気のおかげで、いきなりヘビーな花粉症。
鼻水に咳という、なんともご迷惑系の症状で、行きたいところに行けず、もやもやの週明け。


なんか手持ち無沙汰。


こんなときは無心に手を動かすに限ります。


足の裏がスケスケになったウールの靴下にダーニングでお絵描き。

f:id:nonchi1010:20220301070445j:plain

f:id:nonchi1010:20220301070501j:plain

型紙も、正解も、ない。


これぞ、わたし向き(笑)。


パンの耳がたくさんあったので、パンプディングを作ってみた。

f:id:nonchi1010:20220301070708j:plain

パンの耳が多すぎて、「プリン風味のパンの耳」になりました(笑)。


さぁ、火曜日。


週末に一日近づいた。


がんばろっと。