のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

ウッドベースで歌わせてもらう。

ものすごーーーく久しぶりに、リスペクトする音楽仲間というにもおこがましい人びとと一緒に歌わせてもらった。


初めてウッドベースをバックに歌わせてもらった。


いつものユーミンを、「ボサノバ風」や「フォービート」と、ベーシストの大先輩の導きで歌わせてもらった。


まるで天国。


満面の笑みの自分が、自分自身にビシバシと伝わってきて、全身でワクワクした。


ベーシストの大先輩が「楽しそうに歌ってたな」と言ってくださり、幸せさが百倍。


最後はレコードを聴かせていただいています。


f:id:nonchi1010:20220116001734j:plain

f:id:nonchi1010:20220116001802j:plain



眠れなくてもいいや。

おいしい珈琲には敵わない。


f:id:nonchi1010:20220116001840j:plain



幸せな土曜日の夜。


追記
レコードは家から持参しました。
f:id:nonchi1010:20220116102158j:plain