のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

軽いぎっくり腰、やってしもた。

いやはや、ツラかった。
とてもしょうもない、ちょっとした動作がきっかけで、軽いぎっくり腰をやってしもた。


1日寝たきり。

翌日どうしても休めず半日仕事して、午後から安静。

昨日ようやく靴下が履けるようになった。

で、今日はだいぶ元気。


安静中は、編み物したかったのにできないのが悔しくて、寝転がりながら上を向いてかぎ針を動かしてみたりして、なんとも自分でも笑っちゃった。


当たり前の日々。

当たり前の自分。




いや、そんなの、ないんだよ。


もっといたわって、もっと大切にしなきゃ。



というわけで、今朝は珈琲やめて、チコリです。
f:id:nonchi1010:20211002072048j:plain