のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

秋をてんこ盛り。

金曜日の夜に、久しぶりに歌わせてもらった。


しばらくぶりの音楽ともだちの女子にサックスではいってもらって、いつもの「音とも」にギターを弾いてもらって歌った。

f:id:nonchi1010:20210927223752j:plain

困った性格で、歌ったあと、いろいろ「ああすればよかった」とか「こう歌えばよかった」とぐるぐる考えてしまう。もちろん「歌えてよかった」というのが一番おっきいけど、でも、悔しさみたいなものが、歌ったあとの1日2日は続く。

でもでも、やっぱり幸せなんだよな、とプラス思考に転換できるタイミングは、ちゃんと来る。

次のチャンスに向けて、やりたいこと、やるべきことをひとつずつ。



週明けの夜、まずはしっかり食べて、元気を蓄えよう。

秋をてんこ盛りにした自家製あんみつは、我ながら、上出来。

f:id:nonchi1010:20210927224453j:plain