のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

台所から、歌ってみたよ。

自分の声が好きになったり、キライになったり、いろいろ、迷い迷いきたのだけども、ここらでいっちょ踏み出してみようかな、と思います。・・・な~んて、もったいつけるほどのことでもないのよね。いつも文章を読んでくださるみなさんに、台所から、歌ってみたよ。

よければ、聴いてみてください。

あ、もし、うまく聴けないよ~というときは、教えてくださると助かります。

https://stand.fm/episodes/60d084f9efc85e00068615b6

ちなみに、今日の晩ごはんは「まんまる包まない餃子第二弾」でした。
わりとまるくできました。

f:id:nonchi1010:20210621213853j:plain