のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

Run with BOSS!!

一夜明けても、膝がガクガクするほど、腹立たしい、理不尽な出来事が昨日あった。9時前に帰宅して、相棒ちゃんが準備していてくれた「お鍋」と、朝焼いておいたたこ焼きを頬張りながら、かいつまんだ愚痴を吐き、献身的に傾聴してもらって、ゆっくり湯舟に浸かってお布団に入って、よく眠れたのだけど、それでも、まだ全身に怒りの感情が残っているかんじ。

 

でも、敗けるわけにはいかないの。

 

 

 

 

だから、今朝は、BOSSと一緒に疾走。

f:id:nonchi1010:20210427075004j:plain

 

そして、「腹が減っては、いい知恵も浮かばぬ」わけなので、ちゃんと食べて。

f:id:nonchi1010:20210427094646j:plain

 

 

今日もがんばる、わたし。

 

 

 

エイエイ、オー!!