のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

久々、レコードナイト。

こんばんは。

金曜日の夜の解放感、やっぱり好きです。

夕飯は純和風。マグロの漬け丼をメインにちゃちゃっと作りました。

f:id:nonchi1010:20201226001154j:plain

食後のデザートは、ゆうべのプチクリスマスケーキが楽しくておいしかったので、今日はプリンアラモードもどきを。

f:id:nonchi1010:20201226001519j:plain

そして、久々、レコードを聴きました。中学生の頃から変わらず大好きな一枚。

f:id:nonchi1010:20201226001911j:plain

豊かだなぁ。

ゆっくり流れる時間に、好きな音楽。

ちょっとおとなな、クリスマスの夜。

寝てしまうのがもったいないけど、日付もかわったことだし、そろそろ、おやすみなさい。

今週は、一週間がほんとにほんとに長かったので、皆々様からのコメントやら、☆やら、ブックマークに、ほんとに励まされました。

ありがとうございました。