のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

晩秋を愛でて走る。(帰宅報告追加😊)

起きたらお天気で、「洗濯日和」と「自転車日和」の決選投票がわたしの脳内で行われ、僅差で後者が勝利(笑)。


だってね、11月最後の日曜日やもん。

お天気やもん。

サボりたいねんも~~ん!!



というわけで、今日は昨日の川を北上してみたよ。

f:id:nonchi1010:20201129105055j:plain

f:id:nonchi1010:20201129105126j:plain


気持ちよすぎて、たまりません。

わたし、GO TOって、まったく無縁。

だけど、秋をこんなに近くで、こんなにしっかり愛でている。



悪くないな、こういうの。


ただいま折り返しの休憩中。

さぁ、もうひとっ走り、風を切って参りまする!


あ、朝ごはん、しっかり食べたよ。もち麦入りのフランスパン。チーズがよくマッチしておりました。

f:id:nonchi1010:20201129105649j:plain


追伸
さっき帰ってきました。
昨日と同じぐらいの距離を走りました。

河川敷で、サッカーやらラグビーやら、野球やら、散歩やら、みんな元気に楽しんでいました。当たり前のようなこの光景。大事にしたいと思いました。

f:id:nonchi1010:20201129132944j:plain

抹茶ラテとクルミパンで一服。

f:id:nonchi1010:20201129133008j:plain


さぁ、昼風呂入って、主婦業をちょっとはやらねばね(笑)。