のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

衣替えを、ぼちぼち。

おはようございます。

 

夜中に布団を蹴っ飛ばしていたらしく(笑)、明け方ひんやりして目が覚めました。そのまま起きれば「早起き」できたのだけど、ちょっとだけまったりしてから起床。

 

久しぶりの仕事なので、きっとエンジンがかかりにくいだろうなと思って、珈琲と朝ごはんはゆっくり時間をかけていただきました。

 

コーヒーカップを載せるコースター。季節によって、カップによって、いろいろ楽しんでいるのですが、今朝はほんとに「秋の訪れ」を実感したので、コースターも毛糸の手編みモノに衣替え。

f:id:nonchi1010:20200923082334j:plain
f:id:nonchi1010:20200923082502j:plain

 

ちょっとした場面やアイテムに、季節を取り入れてみる。

 

なかなか、よろしいです。

 

朝の空の色も、どんどん移り変わっていくなぁ。

 

ほんと、秋、なんだ。

 

f:id:nonchi1010:20200923082404j:plain