のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

しあわせな、古都歩き。

こんばんは。

何ヵ月ぶりかで、奈良にドライブに行ってきました。

朝ごはんのあと、早め出発で、まるまる一日。

「ベタ」な奈良の古都歩き。

おとなになって、初めてかも。

f:id:nonchi1010:20200912212907j:plain

f:id:nonchi1010:20200912213132j:plain

f:id:nonchi1010:20200912213214j:plain

f:id:nonchi1010:20200912213324j:plain

おいしいものも、いっぱい食べてしまったよ。

f:id:nonchi1010:20200912213429j:plain

f:id:nonchi1010:20200912213450j:plain

f:id:nonchi1010:20200912213711j:plain

f:id:nonchi1010:20200912213515j:plain

もちろん、レコード女子力も全開(笑)。

f:id:nonchi1010:20200912213643j:plain

最後は、すんごいパノラマ景色を見てきたよ。

f:id:nonchi1010:20200912213816j:plain


幸せな古都歩き。

こころに栄養たっぷり補給したので、明日から、また元気にやれそうです。

実は、一番素敵な時間を過ごした場所の写真は、まだ大事に残してありまして😊

また、あらためてアップしますね。

ほんとに、時間が止まりそうなほど、素敵だったんだ。



今日は、秋の一歩手前の奈良を一緒に歩いた、大好きな茶色の靴の写真で、おやすみなさいのごあいさつです。

f:id:nonchi1010:20200912214705j:plain


みなさんも、すてきな週末でありますように。