のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

世界よ、こうやって繋がろう。

おはようございます。

 

朝から出かけるところがあるので、早めの朝ごはんを、でもゆっくりと珈琲を淹れて味わっておりました。いつもはバタバタと覗いているいくつかのブログも、日曜日の朝はゆったりお邪魔できるので、それもうれしい。

f:id:nonchi1010:20200719064603j:plain

 

で、以前にも「わたしのジュークボックス」という表現でご紹介したことがあるかな、と思うのだけど、ひつじさんのところで、すばらしい音楽が流れていたので、思わず、みなさんにも聴いてほしくて、大急ぎでこのブログを書いています。

 

拙いわたしの説明で時間を空費するより、直送便でみなさんのもとへ届けます。すばらしい音楽と、添えられたひつじさんの文章に、とても爽やかな涙を朝から流しております。

 

そうなの。世界よ、こうやって繋がろう。

 

そう、言いたい。

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

 

すてきな日曜日を。