のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

髪をバッサリ切る相棒につきあう。

こんばんは。

相棒からお昼にLINEがきました。




相棒「おかあさん、髪、切ろうと思う」

わたし「ええやん、ええやん」

相棒「○○コースって、カットもシャンプーも込み込みかな?」

わたし「ちゃうよ、それ、単品のヘッドスパみたいなもん。あんたには贅沢で早いんちゃうかな?」

相棒「うーん。でも、やろかな。自分へのご褒美(なんもがんばってないけど、笑)」

わたし「まぁ、技術は最高、センスも最高、値段もある意味最高やから(笑)」




こんなやりとりの末、結局カットだけ、しかも、いきなり今日に予約を入れたとな!!


で、親バカスイッチがにわかに全開になったわたくし、只今、相棒に付き添い、美容室に参りました(笑)!!

そして、相棒から驚きの「バッサリいっちゃってください」発言!!

肩よりも少し長い、まぁまぁきれいなストレート黒髪をバッサリショートにするそうな。

いや~ん、たのしみ!!

ワクワクする!!

シャンプーが始まった!!

あ、切り始めた!!





楽しすぎます。

本人の写真は怒られるけど、うちの女子が3人ともお世話になってる美容室をちょこっとだけ。

f:id:nonchi1010:20200709190420j:plain


f:id:nonchi1010:20200709190531j:plain


なんか、娘とおかあさんっていうより、

しっかりもんの年下の親友と、わたし、です(笑)。