のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

「お弁当 4」番外編~夢のコラボ企画~

こんばんは。

 

ブロ友のだるころくんが、

わたしの「台所愛」にさらなる火をつけたっっ!!

 

「Wordでお絵描きしたお弁当を作ってください☺」

 

これ、超絶ワクワク。

 

ちょうど夕飯を頑固一徹おかんのところで食べる予定をしていたので、平日限定の「お弁当 4」の番外編として、「ばんごはんを、お弁当 3(さん)」に挑戦いたしました。

 

だるころくんからのお題、「Wordおえかき弁当」はこちらをご覧ください。

darucoro9216kun.hatenablog.com

 

そして、、実際完成したお弁当は、こちらでございます。(ゆで卵は美容と健康のためにブロッコリーに変更しといたよ)

 

f:id:nonchi1010:20200517183356j:plain

 

だるころくん、どない~~~?!

 

けっこうリアルに再現できた気がするんやけど☺☺☺

 

おかずの詳細については、夜に続報で書かせてもらいます。

 

とにかく、出来立てホヤホヤを、頑固一徹おかんに持って行くから、ごめんやで~。

 

あ、下宿人のこぐまちゃんは、いま、わたしの目の前で一番乗りで食べてもらってます。ワンプレートにめっちゃかわいく盛り付けたのに、写真忘れたやん、くやしー!!

 

だるころくん、たのしい日曜日のミッションをありがとう。

 

また、やろな?(笑)。