のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

あなたの仲間でいられてよかった。

こんばんは。

 

今日、仲間のひとりがチームから離れるので、ユニフォームと一緒に彼女が大好きなピンク色の花束をプレゼントしてきました。

 

「このチームが大好きなんです」と言ってくれて、「〇〇~、〇〇~(わたしの役職名)」と人懐っこい声とキラキラのかわいい笑顔でいつも声をかけてくれた彼女。患者さんからも、一緒に働くスタッフからも大人気で、私たちの自慢のひとでした。

 

離れるひとがいるのは寂しいことだけど、でも、素敵な彼女が「大好き」と言ってくれたこのチームを、これからも大切に、大切にしていきたいと、あらためて思います。

 

大事なことを、いくつも教えてくれてありがとう。

 

あなたの仲間でいられてよかった。

 

離れても、これからも、ずっとずっとよろしくね。