のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

おかんへ、バレンタイン。

おはようございます。

 

今日は、きっとチョコの話題がいっぱい登場するのだろうなぁ♡♡♡

 

わたしは、ゆうべ、我が家の頑固一徹おかんのために「甘くない」「栄養たっぷり」のケーキを焼きました。

 

ものすご~~く簡単レシピなのだけど、わたしはとっても気に入っている「ヨーグルトケーキ」。

 

日頃お世話になってるけど、なかなか、素直にお礼も、ねぎらいも、ことばにできない、あかんたれの娘ですので、こんなときぐらい、ね。

 

仕事前に、おかんの団地の近くで待ち合わせして、車の運転席の窓から、手渡ししてこようと思います。

 

みなさんは、甘~~い一日になるのかな?

 

チョコがあってもなくても、大切なひととは仲良くしてくださいね。