のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

娘にサービス、のつもりが(笑)。

こんにちは。
朝から娘と一緒に福袋お求めの旅に参っております。

ただいま早めのランチタイム。

韓国料理の食堂に入りました。

娘はクッパで、わたしはヤンニョムチキン。

f:id:nonchi1010:20200102111549j:plain

元気出ますがなぁ~~!

辛いですやん。

楽しいですやん。


娘にサービスのつもりが、完璧、わたしにご褒美です(笑)。


のんち食堂に仲間入りするお鍋を奮発して買いました。


土曜日に届きます。


ますます、台所ラブ、です。


辛いの食べて、元気を倍増させて、後半はモードをかえて、娘の後ろをついて歩きます。


みなさんも、お元気でね。