nonchiのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

なんたって、きみが頼り。

こんばんは。

「労いの忘年会」から帰って参りました。まだまだ、まだまだ話し足りない気もしたけど、でも、いままで話したことなかったことを話し、聞いたことのなかったことを聞いて、とても充実した時間でした。

 

車を1時間ぐらい走らせて帰宅する途中で、娘が好きそうなお菓子と、きっと「小腹が空いてるだろうな」と思ったので、いつもは買わないカップラーメンもおまけに付けて買ってきました。

 

車を運転しながら、あらためて思ったんですよね。

 

「わたしが今年もこうして働き続けてこられたのは、やっぱり、なんたって、きみが頼り」。

 

文句つけたいとこもいっぱいあるけど、でも、やっぱり娘がいるから、がんばってます。そのことに感謝して、カロリー激高アイテムをたっぷり買いました(笑)。

 

f:id:nonchi1010:20191215005501j:plain

帰ってテーブルに「おみやげ」を並べたら、娘は大喜び!!

 

「神席」で間近に見たBTSの「推しのお方」のことを♡型の眼で熱弁する娘をたのしく眺めながら、来年も、その先も、元気でいなくっちゃと思いました。

 

忘年会で語り合ったスタッフたちも、いまごろ、家族といろいろ話してるだろうな。家族も、みんなまるごと、ちょっと早いけど、一年間ありがとう。来年も、たのんます!!

 

このブログを読んでくださるみなさんにも、ありがとうの気持ちを届けます。

 

「楽しんどいで~~」ってあったかく送り出してもらえて、うれしかったです。

 

では、また明日。

今日もありがとう。おやすみなさい。