のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

ハート型やん(笑)。

おはようございます。
今朝も寒いです。
お弁当のおかず作ってたら、楽しい偶然。
ラディッシュを薄切りにする途中、切り口が可愛いハート型になった❤️

f:id:nonchi1010:20191205064210j:plain
ま、それだけ。
でも、なんか、かわいくて、ちょっとうれしくて、わざわざタオルで手を拭いて、指紋認証して(笑)、写真撮りました。

そして、そのあとは、あっけなくスライスされて、サラダになってお弁当箱に収まりました(笑)。

f:id:nonchi1010:20191205064240j:plain
さ、今日も元気にいきましょう。

みなさんも、風邪引かないで、元気に一日を!

追記
ずすねえさんが「ミッキーもおるよ」って教えてくれた(笑)。ほんまや~☺️