のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

里山の、昼下がり前。

こんにちは。
おかんを助手席に乗せて、先週の道を、おいしいお野菜と新米を求めて、色づく山を眺めながら、ドライブにきました。


またまた、最高のお散歩日和。
f:id:nonchi1010:20191123115300j:plain

後部座席を新鮮野菜と新米と、秋の花でいっぱいにして、ランチに移動。川縁のちいさなカフェで、栄養いっぱいのプレートを頂いてます。

f:id:nonchi1010:20191123115348j:plain

食べることをとおして、ひとを喜ばせる。心を伝える。素晴らしいお仕事やなぁと思います。

おかんも大満足のようです。

f:id:nonchi1010:20191123115539j:plain

さあ、食後はおそらく、温泉かな。

楽しんできま~す。

f:id:nonchi1010:20191123115432j:plain