のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

こころのこもった、ごはん。

待つのもご馳走な雰囲気の、閉園になった保育園をリノベーションしたカフェ。木のおもちゃでおとなもこどもも遊びながら、あるいは本を読みながら、ゆる~く時間が流れて。

やっといただきました。

f:id:nonchi1010:20191117154444j:plain

こころのこもったごはん、ってこういう感じ。

大量生産でない、地産地消のお野菜。丁寧な下ごしらえ。温度も、彩りも、こころに染み入りました。

息をふきかえす気分。

来てよかった。

もうすぐ、コーヒーがくるよ。

おまけに、BGMはビートルズですわ。

追記
デザート、圧巻。

f:id:nonchi1010:20191117160558j:plain