nonchiのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

おかげさまで。

こんばんは。

朝は、我ながら、きれいな写真を載せられたなぁ~~なんて思っていたら、心霊写真みたいにスマホで写真を撮るわたしの手が写ってて、あとから笑いました。でも、気持ちのいい朝のコーヒーでした。

 

そして、今日まるまる一日をつかっての研修、午後の部の進行を担当させてもらったのですが、なんとか、おかげさまで、うまいこといきました。ほっとしました。背中を押してくれて、ありがとう。

 

そして、明日は、ちょっと車で高速をとばして、遠出してみようと思ってます。娘を誘って、最初は「行く行く!!」って乗り気だったのだけど、「あんた、期末テストで赤点とったら、バイトはTHE ENDやで!!」と脅してあるためか、「試験勉強しようかと思います」とのこと。いまも、わたしの向かい側で英語のお勉強をなさっております。一応ね、「そんなこと言わんと、一緒に行こうよ~~」って軽くプッシュしたけど、「やっぱ、やめとくわ」ってことです。それはそれで、いいかな。高速にのって、ひとりでドライブするのなんて、いつが最後だったかな。めっちゃ久しぶりだと思います。

 

なので、朝早く、コーヒーを水筒に入れて、高速入口手前のコンビニでちょっとお菓子買って、だいすきな音楽のCDをいっぱい積んで、好きな服を着て、行ってきます。

 

わたし、美人とか、かわいいとか、そういうのからは程遠い女子なのですけども、「あぁ、それ、のんちっぽいね」って言ってもらうと、なんかうれしい。秋から冬バージョンの、わたしを探しに、ちょっくら行って参りますだ。

 

また、途中、写真アップしますね。

 

やっぱり、元気でいないと、笑っていないと、って思います。

今日もありがとう。おやすみなさい。

 f:id:nonchi1010:20191116234205j:plain