のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

さっさと食べて、とっとと出かける。

こんばんは。

お休みの一日が過ぎるのは早いですね。もう夜やんか~~~。

今日はちょっと集中して勉強したい気分なので、出かけて参ります。

 

夕飯は、フライパン1枚コースで「チヂミ」をチョイス。娘と台所の「こっち」と「向こう」から向かい合って立ったままアツアツをいただきました。

 f:id:nonchi1010:20191102194123j:plain

普段は家のダイニングテーブルで勉強してますが、今日はなんとなく、出かけたい気分。忘れ物なく勉強道具をかばんに詰めて、出かけてきます。

 

席、空いてるといいんですけど、行ってみないとわかんないな。せっかくさっさと食べたから、とっとと出かけてがんばります。

 

こういうときは、めっちゃ懐かしい、めっちゃ元気が出る曲をかけて運転を。

 

youtu.be

 

ほんじゃ、行ってきますわ。