のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

引き継がれていくもの。

おはようございます。

今日は、きっと、ラグビーの話題がたくさんブログにも登場するだろうなぁ・・・と思いながら、わたしも、やっぱり、この曲をアップしたくなってしまいました。

 

「強いチーム」であるよりも、「諦めないチーム」。一歩でも、1人でも前へ、前へつないでいくこと。先輩の信念、生き様を引き継いで、これからも進んでいくのだなと思います。


【追悼】 ノーサイド



ぜんぜんフィールドは違うけど、スケールも違うけど、わたしも、がんばろうって思います。

 

画像、ちゃんと貼り付いてるかな。Youtubeから拝借しました。