nonchiのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

少しずつ、だけど。

こんばんは。大変ご無沙汰しています。

 

とっても長いこと、この画面を開くことから遠ざかっていました。

 

「お休み」の文章に、あったかいコメントをたくさんいただいて、そのお礼も言わないで、ごめんなさい。このしばらくの間に、いろいろ考えることがあって、いろいろな出来事があって、眠れなくなって、ひと休みしていました。おいしいごはんと、「なんにもしない時間」のおかげで、ちょっとずつ元気になりました。

 

すこし前から、みなさんのブログをちょこちょこのぞかせてもらうようになって、少しずつ、だけど、わたしも、また、書いてみようかな、って思うようになりました。

 

ほんと、少しずつ、時々。

 

日々のなかで感じる、ちっちゃいこと、素通りしてしまいそうなこと、だけど大切なことを、書けるときに、肩肘張らずに。

 

いままでより、ゆっくりになると思うけど、でも、大切なものを、大切にしながら、ぼちぼち、書いてみたいと思います。

 

そのなかに、いろんなひとへの感謝の気持ちを、丁寧に、込めていこうと思います。

 

今までありがとう。これからも、ありがとう。

 

f:id:nonchi1010:20190823221315j:plain