のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

ぼちぼち。

みなさま、おはようございます。
今週、長かったです。
やっと日曜日です。

いろんなことがありますが、ブログは大事にしたいと思っています。

お弁当も、おうちごはんも、割と元気に作っています。おしゃれも、テキトーにしています。音楽も聴いて、少し本も読んで、昨日はリフォームしたキッチンの内覧会をして、とても盛況だったりもしました。

いろんなことをやりながら、少し緩やかに発信していこうかなと思ったりしています。

不器用で、単純で、気がおっきいようでちっちゃくて、素直でもあり、ひねくれ者で、パワフルなようで、弱虫です。やりたいことと、やれることのギャップもあります。

それも、あれも、これも、ゆっくりつき合いながら、自分なりの発信を、ぼちぼち。

ってな具合の、わたしです。

f:id:nonchi1010:20190707092709j:plain

昨日、内覧会に来てくださった方から頂いた、家庭菜園の無農薬のトマト。産直市場の大葉とのコントラストがかわいいです。

自然の色に元気をもらって、一日をスタートします。