nonchiのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

書きたいことは、いっぱいあって。

みなさま、カレー、おいしかったです(自画自賛💦💦)。

お皿からこぼれそうに山盛り、大盛り。娘が「おかあさ~~ん、それ、どうよ」って言うてましたけど、そんなん、無視よ、もちろん。おいしいもんは、自分が作ってもおいしいです。はい。

 

書きたいこと、いっぱいあるんです。

ごはんのことにまつわっても、たくさんあります。仕事のことも、子どもとの暮らしのことも、いろいろ、いろいろ。いつも幸せでキラキラなんて、そんなん、ないと思ってる。どよ~んとしたり、ドロドロしていたり、ささくれていたり、かわいくなかったり、ほんと、いろいろ。

 

だけど、今日も思うことやけど、みんな、ここに来て下さる人たち、

ええ人たちやなぁ。

あったかい人たちやなぁ。

離れてるけど、近くにいてるみたいやなあ。


って、思うんです。ほんとにリアルにお目にかかることはないんだろうけど、それでも、たのしい妄想しちゃうんだよね。美味しいもん食べて、いっばい喋りたおして、お酒ものみたいひとは飲んで、甘いもん食べたいひとは食べて、子どもたちも、人間さま以外のファミリーもwelcomeで、たのしく、賑やかに!!

 

今日、寝る前の気分は、こんなかんじ。


原田知世&Deen─夢で逢えたら如果在夢中相見

 

 

 

みなさん、おやすみなさい。明日も早く起きて、元気にがんばるからね~~。

お互い、暑いけど、元気でいましょうね。

おやすみ~~~。