のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

訳あって、寿司&タルト。

みなさま、こんばんは。
本日、訳あって、週明け早々、月始めにいきなりの外食です。あ、娘とふたりです。

いろんなことあるけど、せっかく生まれてきて、母娘として出会わせてもらって、その縁は大切にしたいな、と、そんなことを感じる出来事がありました。
ここ、ちょっと追記させてください。
なんか、えらい意味深な感じで、心配をかけてしまってはいけないので。
腰が痛かったり、ちょっと気持ちがすれ違ったり、そういうの、いろいろあるけど、でも、やっぱり、たくさんいてるお母さんのなかから、わたしを選んで生まれてきてくれたわけなので、その縁は大切にしないとあかんよな、って、ちょっと思ったんです。娘もそう思ってるな、って思う、短い言葉のやりとりがあって、それをとおして、お互いの気持ちを、静かに確認したという、ま、そんだけのこと、です。

おかん(ばあちゃん)は、別の友だちと出かけています。今日は、別行動のほうがよかった。

タルト、楽しみに注文したのに、なんか、あんまり食べれず、娘にほぼ、差し上げた。

珍し~~(笑)。

f:id:nonchi1010:20190603203814j:plain
まとまりなくてすみません。
なにしろ、何か、報告したかった。です。
おしまい。