のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

抜け駆け、ご免!!

みなさま、お暑うございます。

本日のんちは、引っ越し準備ラストスパートのため、お休みをいただいております。

さきほど、このたびのキッチンを中心としたリフォームのお代金の残りを振り込んでまいりました。

清水の舞台から100回ぐらい飛び降りて、大ケガをしつつ、しかし、なにやら清清しい(笑)。

で、新たなスタートを記念して、ひとりでアイスクリーム屋さんに来ました❤️

大好きなお店。だけど、お昼に、しかもひとりで来るなんて抜け駆け、初めてです。

娘が知ったら、エライことよ(笑)!!

許せ~💦💦

チョイスしたのは、焦がしキャラメルと、クリームチーズ✨✨

f:id:nonchi1010:20190524135811j:plain
マカロンをおまけにつけてもらい、思わず歓声をあげた(笑)。

ポケットのお金は、すっからかん、だけど、またここから、がんばって働きまする!!

身体を大事に、心も大切に、みなさんとあったかくつながりながら、歩いていきたいで~す✨✨✨。

あ、お弁当は、休みの日でも作ってるよぉ❤️
f:id:nonchi1010:20190524140008j:plain

アイスクリーム屋さんのセンス、大好きなんです。きっと好みの合う読者さん、おられましょう?
f:id:nonchi1010:20190524145903j:plain

f:id:nonchi1010:20190524150108j:plain