のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

わたしの暮らしの、まんなか。

みなさま、こんばんは。
やっと、ついに、わたしのキッチン&ダイニング
が完成しました。
f:id:nonchi1010:20190427220436j:plain

引っ越しはまだだけど、ばあちゃんと娘とわたしで、お茶をしに来ました。
f:id:nonchi1010:20190427220523j:plain
わたしの暮らしのまんなかに、キッチンがあるように。イメージを膨らませて、明日からの作業をがんばります。

お昼間は、ダイニングの窓からハナミズキが見えて素敵なんです。また明日にでもアップしますね。

お財布はスッカラカンになりましたが、ココロはあったかくて、わくわくしています。
f:id:nonchi1010:20190427220814j:plain