のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

焼き鳥のあとの、スタバ。

みなさま、こんばんは。
今日も一日お疲れさまでした。
なかなかにストレス満載の一日だったので、それとな~く娘に「疲れたんですけど」ってメールに醸し出したら、お察しいただけて(笑)、女子ふたりで焼き鳥屋さんで夕飯をいただきました。

「おかあさんも、なかなか大変やなぁ」「毒吐きや~」って、ほんま、友だちみたいに聞き役になってくれる。もちろん、仕事のリアルな話はできませんけど、なんか、自然に気が楽になります。

そんな娘に、スタバのスイーツでお礼を❤️
f:id:nonchi1010:20190425201038j:plain
学校の話をいろいろ聴かせてもらって、若返らせていただいて(笑)、おいしいカプチーノ飲んで、なかなかに楽しいひととき。

帰ったら、二人とも勉強がんばらなくっちゃ。娘は学校の宿題、わたしは韓国語レッスンの復習。ONとOFFをしっかりつけて、楽しく、元気にいこう。

この母娘の巡り合わせも、きっと、偶然じゃないから。大切に、大切に❤️

・・・な~んて、娘に言ったら「おかあさん、また小難しいこと言うてるわ」って笑われるかな。でも、そう思うもん。

仲良く、つながって、暮らしていこうね~✨✨
f:id:nonchi1010:20190425201059j:plain