のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

電子書籍は、快適。

みなさま、おはようございます。
申し遅れましたが、おべんとうは基本、土日祝はお休みいたしま~す。また月曜日に❤️❤️

さて今日は、大学の先生や、諸先輩がたとの勉強会。やや緊張気味で、コーヒー飲んで待機中です。

ちょっと前、随分思案した末に電子書籍だけのタブレットを買いました。紙の本も大好きなんだけど、手ぶらで読める快適さ、思った以上にいいんです。
f:id:nonchi1010:20190420091806j:plain
コーヒーカップを持ちながら、本を読める。なかなか、ほんと、いいです。ならば、できれば紙の本を一気に断捨離したらいいのに、なんだけど、それとこれとはまた違い・・・(笑)。実は今だって、鞄の中には紙の本もしのばせたりするんだよね(笑)。

その時どきにあわせて、たのしく読書したい。つまり、そういうこと、です、はい。

読者さんのなかに、本がお好きな方、いらっしゃいますよね。みなさんの読書スタイル、興味アリアリです。そんなお話も、また・・・。

では、そろそろ、行ってきます。

ゆったりと土曜の朝の時間が流れますように。