のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

お弁当への「お返し」。

みなさま、こんばんは。
お弁当デビューからまだ3日(笑)。でも、がんばった!

むすめから「おかあさん、お弁当へのお返し買ってきてん」と、仕事を終えて帰り支度をしているところに電話が。

ワクワクして帰って、夕飯をささっと作って、今日はちゃんと二人で食べました。そしてお待ちかねの「お返し」をいただいたよ~~❤️

f:id:nonchi1010:20190412211400j:plain
「学校の近くにおいしいパン屋さんを見つけてん。お母さんの好きそうなタルト、買ってきたよ」って。コーヒーをちゃんと淹れて、いただきました。

おいしかった!!
お味はもちろん、でも、その気持ちがうれしいじゃないですか~~❤️ 「今週のNo.1は?」の質問に「断トツで、そぼろごはん」だったそうです。来週からはもうちょっと手際よくできたらいいなぁ。がんばりますぜぃ!!

夕飯は、ギョーザ、野菜、冷奴!まるで居酒屋さんだね(笑)。

f:id:nonchi1010:20190412211324j:plain