のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

男前、ひとり牛タン定食(笑)。

みなさま、こんばんは。
お昼間は、上着を脱ぐあったかさでしたが、夜はまだまだ冷えますね。


今日は、朝から晩まで大忙しだった~。娘には夕飯を作っておいたから、用事で出かけたついでに、ひとりで外ごはんしています。自分に「おつかれさん」ってことで。


チョイスしたのは・・・仙台牛タン薄切りの炭火焼定食!男前なひとり飯(笑)。

f:id:nonchi1010:20190220213041j:plain

気持ち的には、生ビールとか、ぐび~っといけたらサイコ~なんだけど、まったく呑めないnonchi なので、食後にスタバでコーヒー飲んでシメにします。


今日は、カットもしてきました。もともとショートカットの部類だけど、あったかくなってくるので、さらに軽快に、こんな感じにお願いしました。(なので、これはnonchiじゃないですよ~。わたしゃ、もうひとまわり、ふたまわり、逞しいで~す)

f:id:nonchi1010:20190220213108j:plain



わたしの大好きな美容師さん、いつもは「完全 おまかせ」なんだけど、とっても気に入った髪型があったので、珍しく「こんなかんじで」とお願いしました。すると、ちゃんとわたしに似合うようにアレンジして仕上げてくれた。今日は時間が足りなかったのでカットだけ。次回、パーマもお願いする予定で~す。


春はウキウキする季節だから、おしゃれも、ちゃんとしたいです。


素敵な場所を訪ねたり、読みたい本を読んだりして、いろんなこと吸収して、同時に自分なりにアウトプットも。「わたし」を、いつも新陳代謝させたいなって思っています。


みんなも、わたしも、一日お疲れさま。いまお仕事中のみなさん、ふぁいと❤️