のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

やりたかったこと、その6。

みなさま、おはようございま~す。

 

 

ま~す、とか、語尾が伸びている時点で、「ん?」って思ってくださった方、鋭いっっ。nonchi は、朝からテンションが上がっていますっっ。

 

 

だってさぁ~~~、自分のおたのしみのために、ほんと~~~~に久しぶりに「お休み」とっちゃったよ。とれちゃったよ。どうだ~~~っっ。

 

 

やりたかったこと、その6。

 

 

一日ひとりドライブ。

 

 

行先は後ほど、現地から。

 

 

着て行く服も、ゆうべのうちに決めて、カメラも準備して、行きたいお店のリストも再確認して、もぉ、準備万端なの。

 

 

遠足に行く小学生みたいに、ワクワクしながら布団に入って、ちょっとの間、眠れなかったけど、いつの間にか寝てました(笑)。

 

 

朝から喫茶店(カフェじゃないよ、喫茶店だよ♡)でおいしい珈琲をいただいて、それから、それから、それから・・・。

 

 

やりたかったこと、かなりしばらく、できてなかったこと。

 

 

自分だけのために、1日つかいますぜ。

 

 

行ってきま~す!!

 f:id:nonchi1010:20190214081137j:plain