のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

やりたかったこと、その2。

みなさま、こんにちは。
予告しときましょう!
「やりたかったことシリーズ」続くよ(笑)。
だって、いっぱい貯めてたから。


やりたかったこと その2。
はい、お写真のとおり、
「お弁当の記事を書いてみたい」。

f:id:nonchi1010:20190204123601j:plain

昨日、韓国人の友人と夕飯を一緒に食べた。そんときのおかず、ナムルとチヂミ、めっちゃおいしかったから、「もらって帰りた~い✨」とお願いして、娘へのおみやげに(笑)。そして娘には「おかあさんの明日のお弁当のおかずに、くださ~い✨」とお願いして、ゆうべのうちにおべんと箱に入れちゃった(笑)。あとは、トマトとハムだけ付け足して、ごはんは梅入りの「ゆかり」ちゃんをフリフリ。


こんなんでも、お弁当は、なんだかうれしい❤️



食後はお気に入りの「紅茶オレ ハニージンジャー」と、いただきもののお菓子😊
f:id:nonchi1010:20190204123640j:plain


わたし、おっきい作品はないけど、ちょっとした手芸もどきが大好きで、娘の赤ちゃんの時の外出着についてた、プーさんのアップリケを切り取って、お弁当包みに縫い付けたりしています❤️



赤ちゃんのときのこと、思い出せるし、気に入ってます❤️



ってなかんじで、一回お弁当の記事を書いてみたかったんで~す✨



さぁ、その3ね、実は、今日の夜に連続アップしちゃうかも(笑)。



また遊びに来てくださいな❤️