のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

四度寝、そしてパジャマで朝食(笑)。

みなさま、おはよう(早くない💦💦)。


なんと、昨夜から、トータルで四度寝してしもた(笑)。娘とのスーパー銭湯は、最終、娘からの「ドクターストップ」がかかり、「そんな眠いのに、行くのは危ない」とのことで今晩に延期。そのあと、夜中と早朝に目が覚めて、感謝の気持ちのコメント返信をいくつかしたあと、また寝て、また寝て。


ようやく、いま、朝ごはん。しかも、パジャマ(笑)。カーテン越しのお日さまと、ひんやりするけど爽やかな空気。生き返った気分です。

f:id:nonchi1010:20190202105517j:plain

f:id:nonchi1010:20190202105453j:plain

朝ごはん食べたら、たまった洗濯と、掃除をして、お昼は娘のリクエストで、近場にランチへ。そして、夕方からは、久々登場の頑固一徹おかんも合流して、「みんなお疲れさん会」をお好み焼屋さんと温泉で開催の運びとなりました!!


四度寝したから、元気モリモリです(笑)。


こんな時間、こんな気持ち、久しぶり。まずは、そんな私を報告したく、短めでアップします。



あらためて、いろんなひとに、感謝、しています。