のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

結局、ほぼ徹夜したわ。

みなさん、おっはようございま~~~す。

結局、夜が明けました。

何年ぶり、いや、十何年振り?

ほぼ徹夜、してしまいましたです。

 

 

娘からはLINEで声のメッセージが届きました。

「おかあさんなら、できるよ~、がんばれ~」。

 

 

そうだといいな。大丈夫かな。めっちゃ不安だが。

前進あるのみ。進まなければ、終わらない(笑)。

 

 

朝、最後の追い込みをやってるあいだに、

お日さまが昇ってしまったので、

せっかくの朝焼けは拝めなかったけど、

かわりに、きれいな空が大好きな動画を

ちっちゃく流しながら、朝の歯磨きをしました。


 

www.bing.com


 

さぁ、次にこのページを開くときは、

泣いても笑っても、最後の特大ミッションが

終わっているんだなぁ。

 

 

早く、そのときの、わたしに会わせて(笑)。

 

動画はyoutubeからお借りしました。

いつもみたいに、うまく貼り付かん。

見れなかったら、面目ないです💦💦