のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

朝から、ピザを焼く女子。

おはよう、みなさん。


今夜は徹夜になるかも!なおかんのために、むすめが朝からピザを焼いてくれました❤️ しかも、生地から。


ゆうべ、遅く帰ったわたしに夕飯を出してくれて、そのあと、キッチンでペタペタ音がして、「明日の朝はピザやで、おかあさんっっ」と言いながら仕込んだ生地を見せてくれた。触ったら、すっごい柔らかい、やさしい手触り。なんか、むすめのハートを感じました。


そして、今朝。
フライパンから、香ばしいかおり!!

f:id:nonchi1010:20190131075341j:plain
わたしは、リンゴ剥きだけ担当して、朝ごはんをいただきました。



いつの間に、こんなふうに成長したんですか、あなた~。お母さんは、毎日、驚きの連続なんだよね。


明日の一大ミッション終わったら、たまってた娘孝行させてほしいです❤️❤️❤️


このやさしく、あったかい気持ちは、やっぱり、この曲をバックにしたい。


youtu.be

この、ギターの後ろで「シャリシャリ」刻まれるタンバリンの音が、好きなんだ。
Youtubeから、動画をお借りいたしました。