のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

タイムマシンに、乗ってみる?

おはよう、みなさん。
相変わらず寒いね。風邪ひいてませんか?いろんな風邪予防、みんなのお知恵をブログで読ませてもらって、勉強になる😊 そして、なにより、やっぱ、睡眠だよなぁ~って思う、寝不足nonchiです(笑)。


忙しくて、映画も観に行ってません、ライブも行ってません、もっとミニマムちゃんな、喫茶店で読書タイムもやれてません。


でも、いろんな人から、音楽とか、映画とか、本のこととか、刺激をもらう旅に、自由に出られるのが、ブログの素敵なとこ。



おまけに、ずっと前に書かれた文章にもアクセスできる。これ、あたしは、タイムマシンと思って、楽しんでます✨✨


そんで、タイムマシンといえば、コレしかないの、あたしの中では!!



この、彼女にだけ操れる、楽譜にできない音程が、たまらなくスキなんよね~❤️❤️ 真面目な声(またまた、蒸し返すコンプレックスばなし)のあたしの、憧れの声の持ち主のおひとり。→「の」が5つも続いた。気持ち悪い、ごめんね(笑)。



さあ、ご一緒に、タイムマシンへ、いざ。



あ、お仕事ある方は、遅刻しないように、戻ってきてよ(笑)。



youtu.be

動画はYoutubeからお借りしました。バックの豪華さ、ご注目あれ!!時代遅れのnonchiは、木村カエラちゃんをボーカルにお迎えして、あらたにミカ・バンドが始動なさってるのを知らんかった💦💦 Youtube検索してて知りましたです(笑)。そっちも、なかなかキュートですけども、やっぱり、こっちが好きじゃ♡♡♡