のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

おいしいごはん、やさしいひとたち。

出張から帰って参りました~。
電車とバスを乗り継ぎ、最後は奮発してタクシーに乗りましたっ!運転手さん、優しかった😊疲れてるのを察してくださってる感じ、滲み出てました。ありがとうございました✨✨

夕飯は、出張前から、ばあちゃんに予約しときました(笑)。おみやげの貢ぎ物を持参して、ちょっとお手伝いを娘にしてもらい、わたしは、楽チンさせてもらいました~❤️

f:id:nonchi1010:20181021192749j:plain


ちょっと凹むこともあり、ブルーな気分だったりしたのですが、気持ちを切り替えて、明日から、またがんばります。がんばってたら、また、いつか、いいコトあるでしょう😊 助けていただいた、心やさしい方々にも感謝して、笑顔でまいりますっ❤️❤️

ありがと~✨✨

nonchiは、元気でございます✨✨