のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

今日は、贅沢に。

こんばんは。
いろいろあるけど、明日もがんばるから、めったに食べない、贅沢チョコを😊

f:id:nonchi1010:20180930224549j:plain

豆苗も育ってるし、夕飯のサラダスパは、娘のキャベツの千切りがさらに上達してて驚いたし、我が家には、労働力の再生産を支えてくれる要素、たくさんあります。そして、ブログの読者のみなさんの存在にも支えていただきながら・・・

f:id:nonchi1010:20180930224613j:plain

f:id:nonchi1010:20180930224644j:plain

感謝して、コーヒーを味わっています✨✨✨

ありがとうございます。

追伸
娘にも、贅沢チョコ、ひとつあげました。
「おかあさ~ん、やっぱり、お値段だけのことあるよね~」だそうです(笑)。