のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

やっぱ、ちゃんと、食べたっ。

みなさま、本日2本目。

さきほどの記事で、「一人ラーメン」「たこ焼きお持ち帰り」プランを書いておりましたが、あのあと着替えて、車に乗り、当初はラーメン屋さんに向かうつもりが、いつもの道を運転して、途中で左折すべきところ、そのまま直進してしまいました。

 

あ~~~、「ひとりラーメン」プランは却下。

 

この時点で、「たこ焼きお持ち帰り」プランも一気にトーンダウン。

 

やっぱ、家に帰って、自分で作って食べよう、と思いました。

 

家に帰ると、ちょうど一息前に、娘が塾から帰ってきておりまして。

 

「おかあさんが作るなら、わたしも一緒にいただきたい」とノリノリ。

 

メニューは、ナポリタンと、ポテチサラダ(ポテトサラダじゃないのよ~ん)と、娘がむいてくれた柿。2人でペロッと食べ尽くしてしまいました。

 

f:id:nonchi1010:20180928000303j:plain

 

時計を見たら、あなた・・・・ヤバいよね。こんな時間に、こんな、ちゃんと食べちゃって~~~。

 

しかも、ですよ。

 

いま、ふと見たら、さっきまで一緒に食べてた娘、そのまま爆睡してしまっているじゃないですかっっっ。(まじ、で。)

 

これ、間違いなく、おデブちゃんコースよね。

 

でも、あんまりにもかわいい顔して、大の字で寝てるもんだから、おかあさんは、起こすことができませんです…。

 

そして、こんなにペロッとナポリタンをたいらげるってことは、もしかして、「今日の夜は、冷蔵庫の、これと、これ、食べといて」って、朝に説明したメニュー、手をつけてなかったのかな?と気になって、冷蔵庫を再チェックしてみたのですが・・・

 

 

 

見事に、なくなってました(笑)。

 

 

すげぇ、中3女子。

 

 

知~~らな~~~い。

 

 

ちゃんと、食べる。これ、いいのか、悪いのか・・・・・💦💦

 

 

わたしは、お風呂入って、もうちょっとだけ本でも読んでから、寝ます。

 

 

みなさんは、もうお休みでしょうか。

 

 

明日も、朝方冷えるかな? 季節の変わり目、どうぞお気をつけて☺

 

Good Night☆☆☆