のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

花を買う日。

毎月18日に花を買うようになって、数か月たちました。

 

18日は、SHINeeのジョンくんを想う日。美しい心の持ち主のジョンくんを想って、花を買う日と決めています。今日は夕方から、外部の方との月イチの会議があり、その帰りに、閉店間際の花屋さんに駆け込みました。ローズピンクのちっちゃい花を選んで、短めに切って飾りました。

 

花を眺めながら、ジョンくんのソロを聴いています。

 

もっと早く、出会いたかったな。

もっと前から、好きでいたかったな。

ステージで輝く彼を、見てみたかったな。

 

思うことは、いっぱいあるけど、今日は静かに、ジョンくんの歌に耳を傾けています。そして、私なんかよりもっともっと、切なかったり、悲しかったり、懐かしかったり、愛おしかったりで、心に大きな波が押しよせているシャヲルのみなさんに思いを馳せたい。

SHINeeが輝く道を歩いていけるように、出会ったシャヲルの皆さんと一緒に、精一杯応援させてほしいと思っています。

 

f:id:nonchi1010:20180718224955j:plain