のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

ゆっくり朝をスタート、です。

おはようございます。曇りでちょうどいいかんじ。
ステキな女性がひとりでやってはるカフェでスタートです。

明日は早朝のフライトのため、今日が最終日みたいなもんです。

すでに名残惜しい、です。

話は戻りますが、わたし、ホットはしっかりホットがいい人、です。カフェラテを注文したんですが、すごくクリーミーなのに、とっても熱い。これ、わたしには最高。

スタバやほかのチェーンカフェで飲むと、ちょっとぬるめなんですよね、いつも。あれは、おいしさのため?よく知らないんだけど、ホットは『あつっ!』ぐらいがいい、というのがわたしの好み。

あと、たぶん有線なんでしょうが、いいかんじの音楽がかかってます。

今日は、当初はSHINeeも所属するSMの一大アミューズメントパーク的な場所に行こうかと思ってたんですが、今回はやめることにしました。

ゆっくり、考え事をたのしもうと思います。

みなさん、週末ですね。

ゆっくりできそう?

いい時間が流れますように。

f:id:nonchi1010:20180630095849j:plain