のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

大雨、のち出会い。

みなさま、アンニョンハセヨ❤️

無事、ソウルの空の下、冒険スタートしています。

ゲストハウスに荷物を置いて、地下鉄に乗り、ソウル駅を降りたら、まさかの大雨。

しばらく本屋さんで時間を潰し、やっと雨があがって、活動再開。

当たり前だけど、韓国語だらけ。意味はあんまりわからなくても、言葉のシャワーがこんなに心地よいとは。

で、歩いて歩いて、美しいものに出会いましたよ❤️

ハンドメイドのシルバーと天然石のアクセサリーのお店。

ほんとは多分、閉店時間なのに、丁寧に丁寧に接客中していただいて、拙い韓国語につきあってくださって、すごくステキな時間を過ごしました。

いま、地下鉄に揺られてゲストハウスに帰るところ。駅の近くで、何か食べて帰ります。

なんでしょう、この解放感。

幸せです。

f:id:nonchi1010:20180628211447j:plain


f:id:nonchi1010:20180628211517j:plain

ちょっとだけ、SHINeeを感じられる場所に寄りました。泣きそうになったから、一時退散。気を取り直して、明日、行こうかな。

f:id:nonchi1010:20180628211615j:plain