のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

うちの癒し系。

今日は寝るよ~☆☆☆

おやすみ前に、うちの癒し系をご紹介。向かって左は、20年以上前に、仕事でかかわらせていただいた方の奥さまが、旦那さまのバーバリーのコートの生地で作ってくださったテディベア。右は、わたしが作ったくまちゃん。(ぶさかわすぎっっ)

色褪せない、いろんな想い出がつまっています。昨日から今日にかけての仕事での出来事・・・。久しぶりに、くまちゃんを触りながら、初心に戻って、背筋を伸ばそうと思いました。

みなさん、夜更かししすぎないようにね~☆☆☆
おやすみなさい☆☆☆

f:id:nonchi1010:20180606231032j:plain