のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

元気をくれる人

月曜日の午前中って、長いですね。

やっと、一息つきます。

午後はまた、会議やら、何やらかんやら。

 

みなさんには、元気をくれる人

いますか?

 

わたし、最近つくづく思う。

子どもって、すごいですわ。

親のこと、全部お見通しやと思う。

 

ちょっと自慢ですけど・・・

この前、私がキツい会議のあと、

ヘロヘロでLINEして、

「ごはん、作りたくないなぁ~~~」

って、心の声を込めた一文を送ったら、

 

「きょうはオムライスです」

と一行返事がきまして。

 

帰って出来上がってたのが、こちら。

f:id:nonchi1010:20180528123507j:plain

・・・・泣きました、です。

「おかあさん、なに泣いてんのぉ?」

って笑われたけど、泣きました。

 

私の「元気をくれる人」です。

暴言吐いたり、いじわるしたり、

いろいろしちゃってるのに、

やさしくしてくれて、ありがとう。

 

おしまい♡