のんちのポケットに入れたい大切なもの

「みぃつけた!」な音楽、もの、ひと、ことばを綴る日記帳

おめでとう!!SHINee 10周年。

きょうは、SHINee 10周年の日。

ゆうべの0時から、SHINeeを愛するひとたちのブログがどんどん更新されていますね。お気に入りのいくつかを読ませてもらいながら、うれしいやら、切ないやら、なんやらで、予想はしてたけけど、朝から涙・涙・涙・・・。

ずっと長く彼らを見つめてきたひとたちにとっては、もっと、もっといろんな感情が渦巻いているんだろうな、とおもっています。

文字にしてしまうと、軽々しく聞こえてしまいそうだけど、でも、やっぱり、新米のわたしから、SHINeeの5人と、彼らを愛するすべてのひとたちに、きょうは、花束を贈りたいきもちです。

おめでとう!!そして、ありがとう。

これから進む道が、いつも輝いていますように・・・

f:id:nonchi1010:20180525061447j:plain